アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はお散歩がてら、れんげの爪切りに行ってきました。

病院併設のサロンなんだけど、そこで爪切りしてもらうのは初めて。

サロンがガラス張りになってるので、行きの道中

「今日のブログはれんげの爪切りシーンでキマリかしら( ̄∀ ̄*)キラーン」

的な事考えてました。

ほんで、着きましたところ

「テーブルに乗らないので奥の部屋で切ります。」とな。

NCM_1256.jpg

オイオイオイ…ヾ(・ε・`*)

NCM_1254.jpg

つっ、使えねーーーーー!
全然ブログに使えねーーーー!( ̄▽ ̄;)!!


うん、もしかするとサイズ的にあの台に乗れないかもって
そんな予感はちょっとしてたんだけどっ
もしかしておりこうにちんまり立てるかもwとか
もしかしてテーブルが広がるかもwとか
もしかして床で切ってくれるかなwとか淡く期待してました。

秘密の小部屋があったとは…( ̄□ ̄;)!!
サンタさんがむなしい…w

NCM_1253.jpg
声だけかすかに聞こえてました。笑

れんげもなっちゃんも爪切りだけは
めっちゃめちゃ嫌がりますのん。

帰ってきたら、

P1140499.jpg
爪切ってもらっただけやし!笑

まるで「今日の仕事は終わった!」的な感じでした。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/408-43736c09
