アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜は大阪インター行ってきましたー。

パドックで思わず2度見したカレ。
P1140700.jpg
絶賛トリミング中のスタンプーさん。

プードルさん達はトリミングテクがすごいなあ!と
毎度、感心するんですが、
思わず2度見したのは

P1140697.jpg

チョークゆるゆるで口にひっかけてるだけという
この状態で立ったまま微動だにせず
余裕のよっさんで寝てはりました。

れんげでは考えられません!!
爪の垢欲しい(  ̄_ ̄)

ほんで、れんげさん。
P1140705.jpg
今から出番☆

こっ、今回は~
私がハンドリングデビューという…。

れんげとオフタリ様で行ったので写真はコレ↑しかありませんけどね!

えー?結果ですか?

えーん

私が大失態やらかしましたw
いやもう真っ白なったw

やっぱり見てるのと実際引くのでは違いますね~。
全然緊張してないつもりだったけど
途中から記憶がないもんね!!笑

また精進したいと思います~☆

来年のカレンダーだけ買いました~(あとオヤツ少々)
P1140706.jpg
2タイプあってこっちにした。1月!(*´ρ`*)可愛い~♪ 来年が楽しみ☆



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/409-d9493c7f
