アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
何食べても大丈夫!ななっちゃんが、お腹壊しました。
091001.jpg
血便が2日ほど続いちゃったんです。

それとは全然関係ないんですけど…
091002.jpg
ちょっと、奥様。コレ、本気と書いてマジなんですの。笑

誰似?かと言われると難しいんですけど
しいて言うならチュートリアルの徳井さんをちょっと濃くしたような?
091005.jpg
しかも、とってもお若いんですの。うふ。(完全にオバハン化してますw)

!だから通ってるワケじゃないんですのよ!!
行ったらたまたまそうだったの!

私、最初気付かなかったくらいなんですから!
ダンナが「ちょっと!あの先生おっとこまえやなあ!!出来すぎ!」って
言うんで、「どれどれ?」と思って。

そしたらまあ、「ほほう…(喜)♪」 と思った。

という事をカミングアウトしたまでなんです。

あ、でっかい方もお付き添いでした。
091003.jpg
トリミングサロン併設なんですの。

ちょっと、この聴診器と、
091004.jpg
青い白衣?(え、作業着?違う?笑。まあ、どっちでもいいや。)
この着こなしが。ちょっと小慣れた感じぢゃないですか??

マッサージ師さんのふく、とか術衣とか。ツボりませんこと?笑
(え?あたしヘンタイですか?)


くれぐれも、先生の名誉の為に申し上げますが、
本当に親切で丁寧に見てくださるのですよ!
れんげが以前お熱出したときも、何日も朝晩お電話くださったり!
ちなみに、こちらは本院があって、そっちはとっても大きくて、最新鋭なんですけど
とっても混むので、普段のお薬もらったりとかは分院のこちらにお世話になっているんです。
あ、お値段も最新鋭w(って名誉挽回になってますか?これ?)

091006.jpg
行く度に全身触診しての健康状態チェックをしてくださいます。

091008.jpg
看護士の方も、受付の方も、いつもみさん笑顔でニコニコなんですよ。

結局、血便の方は心配ない、という事でした。ほっ。

このとき教えていただいたんですけど、
便に赤い血が混じるっていうのはよくある事で(確かによくある。)
あまり心配ないそうなんですけど、
海苔のような黒い血便が出る場合の方が良くないのだそうです。
その場合はすぐに病院へ。

っていう先生のお話を聞いている最中に
091009.jpg
寝てました。この子は。

結局この日は整腸剤いただいて帰りました。
帰り道のうんちは元気さんだったのでよかった。よかった。

診察中に外から、バリバリバリバリ音がしてて、「うるさいわね…」と思ったら
091007.jpg
うちの娘でした。恥ずかしかった。


↓お好きなボタンをポチリと。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

091010.jpg
ほんとは怖かった。
2010.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/41-b771a396
