アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お散歩中に、フワ~と歩いてたら
NCM_1262.jpg
突然、生垣に反応。

かなり高い位置が気になる様子。
NCM_1258.jpg
手をかけて立ち上がり出しました。

この生垣にこんな事したのは初めてです。
NCM_1259.jpg
一体何があるというのか??必死で背伸び中。

最初は木の上に猫でも?と思ったんだけど
どうもそうではなく、垣根が気になる様子。


ええ?何?と思って見てみたけど、

NCM_1260.jpg

ええ??何にもないけど??

でも、よ~く、よ~~く見てみたら

NCM_1261.jpg
こんなものが引っかかってました。



P1140132_20121205192657.jpg

さすがやな、と思いマシター。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/411-54d8663a
