アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
もうすっかり紅葉も終わりつつ。
とゆうことで、落ち葉がすごいです。

NCM_1268.jpg

すっかり保護色のなつ地蔵さまです。

NCM_1265.jpg

子供たちが落ち葉に埋もれて遊んでいるのを見て
ちょっとやってみました(*^m^*)

れんげはイチョウ。
NCM_1282.jpg
あ。鼻水w

これだけあったら公園のお掃除の方が
大変そうです~。
掃いても掃いても(T_T)ですね。

NCM_1278.jpg
こっちもw

フカフカして気持ちいいのか、しばらくこのままでした。笑

これからの季節はお散歩に行くのに
エイヤっと少し気合が必要な季節ですねー。
あったかくして頑張りましょう~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/412-483d3109
