アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
さっぶいですねーーー。

01.jpg

なっちゃんのお散歩は日中の寒さがマシな時間帯に行くようにしていますが
それでも寒いです~。

あまりの寒さに、ドッグカフェへ逃げ込みました。

03_20121210211714.jpg
*ヤギミルクホットの意

新しくできていたのは知ってたのですが
入るのは初めてでした。

04_20121210211714.jpg

迷惑行為がなければ店内ノーリードOK(゚∇^*)とな。
珍しいですよね。

05_20121210211713.jpg

せっかくなので放してみる。

06_20121210211713.jpg

…。

07_20121210211713.jpg

もうちょっとノーリードを満喫して欲しいもんですな。

08_20121210212531.jpg
せっかくなのでツリーと撮っておきました。

10_20121210212530.jpg

そうこうしている間にオーダーしたものが運ばれてきます。

09_20121210212530.jpg

ごめん。ヤギホなかった。笑

あんまり寒かったのであったまるやつがあったらなーと思ってたけど
なかったので、ササミと野菜に。(ひんやりしてたよw)
一番カロリーの低そうなのにしときました。

11_20121210213055.jpg

心なしか、ザンネンそうに見えますが

12_20121210213055.jpg

おいしくいただいたハズです。

ちょっと量が多かったので、3分の1位だけ食べて
残りはれんげさんにお持ち帰りしました。

13_20121210213521.jpg

表からは見えなかったのですが

14_20121210213520.jpg

こげな撮影スペースと衣装が☆キラーン

15_20121210213520.jpg

先発のプードルちゃんを温かく見守るなっちゃん。

お店のスナップボードに貼るらしく、スタッフさんも撮影してくれるとの事。
なっちゃんも衣装をつけてもらって

16_20121210214154.jpg

撮影開始☆

ところが、

17_20121210214153.jpg

充電が切れてしまったようです。

「動かぬ間に撮らねば!」と焦るスタッフさんですが

18_20121210214153.jpg

焦るでない(ー。ー)

ウチの地蔵さまはちょっとやそっとでは動きませぬ。笑
スタッフさんのカメラを心配そうに見守って待ってました。

コードをつないで撮影再開☆

19_20121210215124.jpg

ですが、余裕で待ちすぎてこんなリラックスモードに。

なんていうのかしら、サンタコスってもっとこう…
ジングルベ~ル♪ヽ(=´▽`=)ノ♪的な感じと思うんですけど

20_20121210215123.jpg

これではほんまもんのサンタやないですか…。
思いもよらぬほどのおじいさんっぷり。
ここで特筆すべきは「実はまだ3歳のギャル」という点でしょうか。

あまつさえ、

21_20121210215123.jpg

口からさっきのササミがw( ̄▽ ̄;)w


えぇ?!と、思って今改めてじーっと見てたら
帽子のヒモかな~?あー、びっくりした。笑

22_20121210220030.jpg

そんなこんなで無事撮影終了です。

23_20121210220030.jpg

店内スナップがどの写真が採用されているか
今度見に行ってみたいと思います~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/414-c69790b2
