アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ハロウィンの当選プレゼントはどないなっとんnen!

と思っていらっしゃる方もいらしたかもしれませんが

ほとんどの方が忘れ去ってくださっていたはず。
本人的には忘れずにチマチマやってましたw

クリスマスプレゼントとゆー事ですne!

DSC_0333.jpg

今年はこんな感じで小銭入れを制作させていただきました♪

秋華ちゃんと皐月くんのオーナーさんはメンズなので
男性でもお使いいただきやすいようにファスナータイプに。
紅ちゃんはがま口ですyo!

DSC_0330.jpg
反対側

作るにあたって、写真をお送りいただいたのですけれど
どちらもとってもいい表情のお写真をお送りいただいて
作っていてとっても楽しかったです♪

お待たせしたワリにどちらも手のひらサイズで申し訳ないですが(笑)
お使いいただけたら嬉しいです☆

それと、紅ちゃんママには以前とっても素敵な
サリーママさんのイラストをお送りいただきまして
お礼の気持ちを…と思っていたのですが、今回便乗しまして

P1140789.jpg

スリッパ☆ 本体は作ってないですyo!w

P1140790.jpg

小銭入れもそうですが、使うたびにニコッとなるような
そんなモノが作れたらいいなーと思います。


それより、ショップもどないなっとんnen!!という感じですが
新作バックとかはこんな感じに出来上がっております(*´ェ`*)…が!
言い訳がましくてアレなんですが、色んな作業を同時にワーとやっておりますので
なかなか撮影、編集、アップの作業が思うように進まない日々です(T△T)
年内くらいにアップできたらいいなあと思っていますがどうかな~。


そして、ようやくポチ画像も作ってみましたけど
全然気に入らぬ~www

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
れんげの縦が長すぎてっww

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

多分作りなおすと思いますが、当分お付き合いくださいw


2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/415-0734cc33
