アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
P1140841.jpg


P1140837.jpg


P1140834.jpg


P1140831.jpg

バキバキやんか!(@ε@)ブ-

早朝からポリポリとエエ音で飛び起きたそんな冬の朝でした。
ごきげんようやあらへんw

ちなみに実はもう2週間以上前の事件なんですが
その時、「口怪我してない?!!」ってあわててチェックしましたけど
なんっっともなってませんでした。どんな口よ…
うんPもすり潰してwしばらくチェックしてたけど
なーんにもなかったです。

P1140838.jpg
とうちゃんのお気に入りをw

れんげさん、いろいろと破壊しますけど
破壊したものを飲み込むということはほぼなく
バラバラにして全部ペッとやるので
今回もそんな感じだったようですが
でも入ってしまうという場合がありますから全く安心はできませぬ。

例のプレ掃除にあたり、家具位置の変更があったりして
それに伴い、メガネラックをとりあえず、と
ちょいと低い位置に降ろしたので、れんげ的には
「メガネが降ってきた…」と思ったのでしょうか。

油断もスキもないッス。(-_-)ウーム
今までの被害総額を見積もってみたら
おいくらくらいになるんでしょうねえ…。(遠い目)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
ポチやあらへんw

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2012.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/416-5866e977
