アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
また行ってしまいました。

P1140825.jpg

場所的にお散歩コースの絶妙位置にあるので
通ってしまいそうな予感がします…
コーヒーチケットあったら入れそうな勢いだったんですが
ないそうです。(聞いてみたw)

P1140819.jpg
母はパスタをいただきました。

P1140822.jpg
あまり近寄られたくない感じの看板犬さんww

P1140821.jpg

この日は前回よりノーリードを楽しみました。
というより、実はおやつが落ちていないかチェックしていたのでした。

あ、そうそう!写真↓

P1140818.jpg

多少微妙ですがw思ったほどおじいちゃんっぽい
感じのやつじゃなくてよかった…と思いました。

P1140817.jpg
しつこかったですね。ハイw

なっちゃんチケットもあったらいいのにね。
このお店、深夜までやっているようなので
深夜にれんげとトライしてみようかな?!( ̄ー ̄;




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/417-ad86b5e7
