アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
我が家の煖房器具は、エアコンと部屋の大きさに全く合ってないw
ちっせーガスファンだけなんですが。
これで毎年冬を乗り切っています。

P1140846.jpg

という訳で、寒い日は自然にこのガスファンの前に
一家集結しますw
ガスファンに集う3匹の図↑

最近、ヒーター前でゴロゴロしながら遊ぶのが
我が家で流行っています。

P1140849.jpg

ゴロゴロしながら遊ぶと大変気持ちいいらしく

P1140850.jpg

だんだん動きがゆっくりになってきて

P1140853.jpg

遊びながら眠りに落ちてゆきます。

もうすぐ落ちそう…落ちそう…

P1140852.jpg

なんでやnen!!

という、いきなりの顔面パンチがあるので気は抜けませんが

P1140856.jpg

どんな時も可愛いですが(笑)この眠くてクッタリしているときは
また格別に可愛いですね(*´ェ`*)




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/418-ec40ce96
