アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日のつづきw

1200.jpg
引き続いてダラケた写真から失礼いたします。

そのまま寝るかな…?と思っていたら

1202.jpg

突然むっくり起き上がりました。

1206.jpg

この棚の上におやつ瓶があるのでした。

特に決めているワケではないのですが
なんとなく一日に1回、少しだけおやつをあげたりするのですが
サイクル的にだいたい似たような時間になっている感じと思われます。

1203.jpg

棚の上の瓶と私を見比べてアピり中。

アピってるねーと思いながら
そのまま寝そべって写真撮ってたら

1205.jpg
わかったっちゅーねん!笑

上から覗き込まれました。

れんげの努力の甲斐あって、

1207.jpg

おやつターイム。

なっちゃんが腕の上に乗っかってますけど

1208.jpg

そういう細かい事は全く気にしないフタリです。

つづく。(笑)


はー、それにしても、むっさ師走感です~。
エー!今年ってあと何日?!
年内に仕事終わるかな~(汗





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/419-aded3d18
