アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
パソコンに向ってましたら、後ろで妙にふたりが盛り上がっておりまして。

おもちゃで遊んでる感じの盛り上がりとも
イタズラしているときの静けさとも
ちょっと違ったので、「何々?」と思って見に行ったら。

091101.jpg
どこから入ってきたのか全く不明な「カナブン」見つけて遊んでました。
(エアコンフル稼動中で窓とか開いてないのに)


あの、私、「飛ぶ虫」全般に自慢できるくらいダメなんです。

特にあの夏の風物詩野郎は、独り暮らしだったころ
夜部屋で発見してしまい、そのまま財布だけ握り締めて
翌日まで部屋に帰らなかった事もありますw
その時、鍵があいにく野郎の近くにあったので
もう鍵開けっ放しで逃げました。笑
「戦う」以前の問題なんです。腰抜けちゃうので。

飛ばないヤツはわりと余裕を見せれるんだけどなあ。
ハネがつくとダメです。

そんな訳で、見つけた瞬間は「キエエエエエエエッっス!!」←絶叫です。
091102.jpg
母の絶叫を余所に、異常に食い付いてるふたり。

091103.jpg
この子までヤル気満々。

めちゃめちゃブレてるのは、動揺してたんですw
とりあえず「ちょっと!コラ!やめなさい!!」とか叫びつつ
(ええーー!??コレどうすんの??私が取り上げるの?!)とか
思いながら「掴むのはムリーーー!!」

どうしたものか、パニックでさっぱりわからずオタオタしつつも
「とりあえず、写真撮っとこ。」っていう。笑

そんなことしてる間にれんげがさらっていき
091104.jpg
弱ったカナブンをじっくり観察…。ちょっと!鼻近い!


あんた…まさか…この展開は…


ダメっ!ダメだよ!!れんげ!れんげちゃん!お願い!やめて!!
091105.jpg

のおおおおおおおおおおっ!!

091106.jpg

「あっ!」と思ったらもう無かったです…。
食べるとは思わなんだ…。



↓お腹は大丈夫みたいでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↓残ってないか確認中
091107.jpg
もうないから!
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/42-5d9bffa1
