アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
という訳でおやつ満喫中。

1901.jpg

それぞれ体重にあわせて
大きいのと小さいのを与えますが
アゴの大きさの差なのか、食べ方の差なのか…
どれだけ差をつけようとも、

1902.jpg

相当のハードボイルド派のカレでも瞬殺してしまう彼女。
夢は一瞬で消え去り、名残惜しそうに床をなめてみたり

1903.jpg

まだ手に隠し持っていないかチェックしてみたり。

そして気づく。

1904.jpg

そして熱い視線を送る日々です。

1905.jpg

無理やり強奪したりとかはなく
ただひたすら見つめ続けます。

1906.jpg

まだまだ満喫中です。後ろの海坊主…www

ちょっとこの日のおやつは、なっちゃんに大きかったです。
カットしようかとトライしたら、指の骨折れそうになりました。
のこぎりじゃないと無理ですなw

1907.jpg

気のせいか、こういう時のなっちゃんは
特にゆっくり噛んでる気がしないこともないです。(・・;)
見つめられて美味しさ倍増なのかも。

1908.jpg

もうおっきいの食べたのに
だんだんれんげが可哀想になってきて
このマナザシにやられてついついもうひとつ…なんて
やってしまいそうになるのですが、それをやると
どんどん欲しがってしまうクセがついてしまうと困りますので
心を鬼にo(T^T)o

1909.jpg

切ない顔しないで~~(/TДT)/あうぅ

1911.jpg

キャー。そんな目で見ないで~~Σ(T▽T;)

このマナザシに要注意です!




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2012.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/420-76e13825
