アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
クリスマスな連休もスルっと終わってしまいましたが
みなさまクリスマスは満喫されましたでしょうか。

2201_20121226201538.jpg

ありがたい事に今年はなっちゃん、れんげと
それぞれにクリパなお誘いをいただきました。

とりあえず順番になっちゃんのクリスマス会から~♪

ミニピン@クリスマスは真央邸にて。

2202_20121226201537.jpg

到着しますと、こんな素敵なバルーン!
すでにジングル感満開どした。
リース、画像加工でちっさくなってしまいましたが(TдT)
リアルは超巨大!ラシソママさんブラボー!

2204_20121226201537.jpg
そして真央邸は保育園と化すw

お料理は一品持ち寄りどしたが
2203_20121226201537.jpg
恐るべしビストロ真央亭。あっというまに王宮料理のごとし。

2205_20121226201536.jpg
パーティだし、お呼ばれだし、ということで
なっちゃんのおヒゲ切ってみました。笑

参加メンバ~

2206_20121226201536.jpg
素敵な企画をありがとう!!ハルママさん!
ハルちゃん、おメメの治療がんばって!


2207_20121226203313.jpg
スーパーホストミニピン真央お嬢さま

2208_20121226203313.jpg

2209_20121226203312.jpg

2210_20121226203312.jpg

2211_20121226203312.jpg

2212_20121226203311.jpg
メイサちゃん、トナカイコスで軽やかに参上!のはずでしたが

2213_20121226204001.jpg
コス中はあまり動かれませんでした。笑
背中の子泣きじjiサンタさんが重かったのかもw


2214_20121226204000.jpg

2215_20121226204000.jpg
*注「山田」はファミリーネームではなく、「山田」までがお名前ですw
なっちゃんのちゃんみたいな感じですねw


2216_20121226204000.jpg
なっサンタ

2217_20121226204849.jpg
旬のヤギリカン飲みホ!w

2218_20121226204848.jpg

2219_20121226204847.jpg
お洒落サンドとかポテトサラダとか春巻きとか鴨のオレンジソースとか!

2220_20121226204847.jpg
トロットロのホワイトソースに牡蠣て!!とろけマシター

2221_20121226204847.jpg
真央亭のヴィーフシチューは、シチューというかヴィーフどすえ。お箸でいただけますの。

2227_20121226204846.jpg
人科ごちそう満喫中…

2222_20121226205728.jpg
何やら後ろでコトコトと…

2223_20121226205727.jpg

2224_20121226205727.jpg
すんごいサシの入った桜色のそれはもしや!!Σ(゚Д゚)

2225_20121226205726.jpg
ギャー。やっぱりピンズのだったーー!

2226_20121226205726.jpg
盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たね。

2228_20121226210451.jpg
ピンズバー大盛況w

2229.jpg
なっちゃん、朝ごはん抜きで臨んだもんねww

2230.jpg

2231.jpg
まつたり。アイリッシュオフとはまた違った雰囲気。笑

2232.jpg

2233.jpg

2234.jpg
プチロールケーキがハルちゃんとシンクロ中w

2235.jpg
ちっさいサンタさんがいっぱいで可愛かったです(*´∀`*)

2236.jpg

2237.jpg
真央ちゃんとマカロンを一緒に撮ろうとしてこの後マカロン奪われてしまったww

2238.jpg
ベットとおやつが当たりました!ワーイ

宴もたけなわ、集合写真ですが

2239.jpg

2240.jpg

「集合写真撮ろうとトライした図」くらいの感じですねww

2241.jpg

楽しい皆様とキュートなミニピンちゃんたちと
クリスマス会、とってもとっても楽しかったです!

2242.jpg

真央ママさんのこまやかなお心遣いと
真央パパさんの美味しすぎるお料理に
お腹も胸もいっぱいになった楽しいひと時を過ごしてまいりました。
本当にありがとうございました!

2243.jpg

なっちゃん、今年はほんとうにたくさんのお友達が出来てよかったね!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/422-57d947ee
