アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
やや出遅れた感満載ですが、気にせずにw
25日はれんげさんのクリスマス会@ドックコート桜さん貸切っ!

Woo~メンバ紹介っ♪

2501.jpg
サンくん☆

2505.jpg
福ちゃん☆

2502.jpg
ケリーちゃん☆

2504.jpg
ハリーくん☆

2503.jpg
ルーカスくん☆

2506.jpg
ライアンくん☆

2507.jpg
ヴィッツくん☆

2508.jpg
れんげ☆

2515.jpg
はあっ(*´ο`*)=3 このアイリッシュまみれ感。幸せ~

2509.jpg

ヴィッツくんと弟分のライアンくんは本っ当に仲良し!

2510.jpg

ライアンくんがずっとヴィッツくんの後を追いかけていて
可愛かったーーー!

2511.jpg
福ちゃんはブログではいっつも笑わせてくれますが、リアルは男前!
メレンゲ工房見てみたいなあ~

2512.jpg
サン君のサンタ感ε= (´∞` )

2513.jpg
ハリーくんも元気元気!

2516.jpg
超ゴキゲンでした。笑

2520.jpg
れんげとケリーちゃんは同じ日に同じ犬舎で生まれたのですyo
姉妹みたいなものですね!

2521.jpg

あ、ヴィッツくんといえば。

れんげってランとか行っても普段全然モテないんですが

2518.jpg

ヴィッツくんがれんげに興味をっ!!

2517.jpg

めっちゃ嬉しそうにハアハア(´▽`) 走り回ってましたが

2519.jpg
ヴィッツくんのれんげブームは一瞬で過ぎ去りました。笑

クリスマス会だし、という事でこの日のスヌードは
2522.jpg
メリクリスヌードでした。

そうです。壁穴ブチ抜いたあの日のスヌードでした。
覚えてらっしゃる方いるかしら。

思えば大きくなりましたねーー。しみじみ。

でも壁穴はあの日あの時のまましょっぱいです。チクショーー

思い出話はさておき、ランチタイムどすえ。

2523.jpg

室内へ移動~。
貸切ランに室内貸切もついてくるってすごいお得感~。

2524.jpg

なんとDA・N・ROどすえ~
リアル巨大暖炉!!

2526.jpg

持ち寄りのご当地グルメを並べて~ヒャッホー♪

ケリーママさんが、なんとチーズフォンデュを
ご用意してきてくださっていて、

2525.jpg

おじーーさーーん!ペーーターー!!
クララの食欲も増すって話ですよ!

ケリーママさん、即席でフルーツポンチまで作ってくださって!
もしやパーティマスターですね…


2527.jpg
食事中はこんな感じw

この日は12時半から4時ごろまで貸切でしたが
パピーのライアンくんが後半、休憩するシーンがありましたが
ライアンくん意外、最後までどの子も座る事無く動き回ってましたww
このタフさがアイリッシュオフ。笑

ワイワイガヤガヤとお話したり♪
楽しいプレゼント交換があったり♪

2528.jpg

そして集合写真。自由すぎる集合写真↓ww

2529.jpg

でも楽しさは伝わるかな~って思います!

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!


おまけ。翌日のれんげどん。
2530.jpg

2531.jpg
素敵プレゼント、本当にありがとうございました!

2532.jpg

2533.jpg
夢心地でした。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/423-2f20144d
