アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
年末年始は実家活動もありますし
お買いものは早めに済ませておこうと
ドックフードも買ったし、おやつも買ったし、ポチ袋も買ったし
これで年越しは多分大丈夫なはず。

そして、昨日は雨だったし、年内のゴミの最終は明日だし

2901.jpg

今日はいいお天気で暖かかったので
最終大掃除は今日しかないね!ということで

2902.jpg

早朝に爆走させておいて、大掃除中は静かにさせようという魂胆。

2903.jpg
チミは頑張らなくていいからね…ロクなことあらへんw

掃除といえば、とってもお気に入りの洗剤がありまして

2904.jpg

コチラ↑ココマジック↑
これ一本で家中OKという!!
安全なのも嬉しいですし、洗剤何種類も買わなくていいし
とにかくすっごい汚れが落ちるんです!
ほんのちょっとの量でお風呂場からレンジ周りまで
ピッカーーンですワ☆

これさえあれば大掃除は楽勝…フフ
さて、大掃除始めるわよ~♪パッカン


2905_20121229204443.jpg


終わった…('A`)

肝心のココちゃん買うの忘れてた~~~


2907_20121229204442.jpg

しょうがないのであの量で乗り切りましたー。
キワどい勝負になりましたけど
あれだけでもかなりイケました。優秀だわ~

2906.jpg

今年はわりと静かに見守ってくれたので
作戦成功だったと思います。
ちょっと手伝ってくれるとさらに嬉しいのですが。


2908.jpg

う~ん、まだ何かありそうな気がする~。

明日はれんなつの今年最終おシャンの予定です。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/424-b47e9a36
