アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
2013年 あけましておめでとうございます!

happynewyear2013.jpg


今年もはじまりましたねー。ブランニューイヤー☆もう3日たつけどw
今年はどんな一年になるのでしょうか。
気持ちを新たに…と言いながら

しょっぱなから、ブログ年賀状撮影というのに
なっちゃんのおぱんつ脱がせるの失念してました↑
あまりにもおぱんつと一体化してたものですから…w

今年もきっとこんな感じでおっぺけな一年になりそうですが
本年もどうぞお付き合いくださいませ。

みんな健康で元気に過ごせますように!

DSC_0090_20130103172650.jpg

2013年一号作品は三角帽だったww

今年はいったい何が生まれるのかしら。
happyな作品が作れますように。


そして、今日は

DSC_0011.jpg

れんなつハピバ!!

今年もまた一年、健やかに過ごせますように!

DSC_0025_20130103172650.jpg

本年もれんなつ共々、よろしくお願い申し上げます☆




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/426-b7f7d45e
