アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
で、お誕生日だったワケですが。

0401.jpg

そんな素敵な三角帽を作ってあげたじゃないのさ。


0402.jpg

何?その「信じられない」的な顔は!

クリスマスやらなんやらでおもちゃもおやつも
たくさんいただきましたので、特に私からは用意しませんでしたが
実は、先月にだいじょうぶの紅ちゃんママさんから
お誕生日に、と素敵なおもちゃとおやつをいただいていました☆
いつも本当にありがとうございます(*_ _)

ありがたくお誕生日に贈呈しましたー♪

0403.jpg

たくさんいただたのですが、小出しにしたいと思いますので(笑)
今日の所はスノーマンとウォーリー氏を。

0404.jpg

てな感じで、かわいらしく遊んでくれるといいのですが

実のところは

0405.jpg

スノーマンさんがツボったようでスイッチオン。
ウォーリー氏、吹っ飛ばされていますw

0406.jpg

0408.jpg

激しくお喜びの様子でした。

0407.jpg

飛行犬どころじゃないっていうくらい飛んでますがw
家のサイズと自分のサイズを心得ているようで
家具にぶつかったりはしないです。
よけ方とか見てるとスゴイなーと感心します。

0410.jpg

れんげのスイッチが入るとなっちゃんは
巻き込まれないように端の方でじっとしてます。
そのあたりもずっと一緒に暮らしてると
ちゃんと理解しているようですごいなーと思います。
れんげもなっちゃんを踏まないようにぼーんと飛び越えていきます。

0416.jpg

クレイジーに飛び跳ねて走り回ってるだけかとおもいきや
意外と色々見てるようです。
こうして↑見てると全然そんな風に見えませんねえ。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村










2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/427-99f9cc58
