アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はもう七草がゆの日ですが

0701.jpg
おせち画像w

元旦はやっぱり白味噌のお雑煮を食べないと年が明けた気がしません。
関西人です。関西人です…。かんs…

ところで、福袋とか買いました?

初詣行くとおみくじ絶対引くよ!っていう方もいらっしゃると思います。
私の場合、ここ数年おみくじ感覚で福袋を買っています。

0702.jpg

で、好きなショップがありまして
そこの福袋を毎年ゲットしてたんです。

幸いにもご近所なので、徒歩で行けちゃう距離。
また今年も先頭かしら(・・。)ゞと
1時間前に余裕こいて行ってみたら
↑今年はなぜか多い↑w(゚o゚)w エー

そしてここの福袋は数があまりないんですよ~
10~15個くらい!すでに危うい~!

でも数えてみたらちょうど微妙な所…
おひとり様ひとつだし…もしかしたら買えるかな~と
一応さっぶい中、1時間待ちましたのに!

直前に先頭の方の人が、ダンナと子供二人っていう
隠し駒を出してきたんです!!

ちょっと~!スーパーの卵じゃないんだからさ~!笑

そしてなんと目の前で終了~!!o(T◇T)o

おみくじで言うと、大凶引いたようなもんですよー。ガックシ

新年早々、このままでは、帰れぬ…と
無念な思いをひきずって街を徘徊。

で、全然知らないショップでしたけど

0703.jpg

買わずにはおさまらない感じだったわけですね。笑
1万円也。

大人ですから、急いで開けたりしませんのよ。
ゆっくりお茶でものみつつ、何が入ってるのかしら~♪って
眺めてから、開けようと

0704.jpg

いきなりこの方がフルオープンして下さいました。

飛び出る中身。写真撮ったらよかったですけど
レフリーストップに忙しかったので撮れませんでしたw


おみくじ勝手に開けられたようなもんですよ。

中身は、ジャケット、チュニック2枚、セーター、
タンクトップ、ブラウス、ベルト、マフラーなど。
全然期待していなかったけど、思ったよりよかったかな?
自分ではセレクトしないようなものが入っていたりしますが
それが意外と使える!という発見する楽しみもあったりします。

中身の写真アップしてしまうと、もしお会いしたときに
「あ、それ福袋に入ってた服…(゚×゚*)プッ」ってバレてしまう
可能性があるのでナイショにしときます。笑


でも来年は絶対先頭で並んでやるううう~!
れんなつ隠し駒に使えないかしらーー!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2013.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/428-9501f70f
