アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
《保護犬情報》

茨城県のセンターでアイリッシュセターの男の子が保護されているようです。

P12270004[1]
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/humei/hogo01.html

情報・里親希望などありましたら
看板犬ヴィッツストーリーまで。

飼い主さんが早く見つかりますように!!


**********************************


お友達のシャーペイのカルマちゃんに赤ちゃんが産まれたのですよう~♪
早く見たくてウズウズしてたんですが、年末にやっと行ってきましたー!

0411.jpg
折り重なるパピーw

8頭も産まれたんだって!(普通は4頭くらいらしいです)
この時で生後10日ちょっと。
こんなに産まれてすぐの子を触るのは初めてかも!

0412.jpg

ちっさくてかわいいいいいい!

0413.jpg

やっと目が開いたくらい。
こんなにちっさくてもちゃんとシャーペイです!

れんなつにもこんなモニュモニュの時があったんでしょうねー。
見たかった~~

0414.jpg

とろけて帰ってきました。
みんな、いいオーナーさんにめぐり会えますように!!

0415.jpg

他のワンコを抱っこして帰ってきても
普段はあんまりクンクンしないのですが
この日は帰ってきたらふたりしてクンクン攻撃がすごかった!
子犬の匂いって特殊なのかな?!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/429-1111b88e
