アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨年に引き続き、今年も色々と制作ご依頼いただいたり
本業の方もなにかとお声がかかり嬉しいスタートを切っています。ありがたい事です。
いいものが作れますように!

1501.jpg
携帯で適当にパシャ↑w

忙しくってもロンモチお散歩もガッツリですが
寒くって手袋が外せずw全然写真撮れてないです~。

最近撮った写真題といえば、年末にご紹介した例の洗剤。

1101.jpg
年明け早々にポチっとなー。

1キロ入り×2個買ってやりました。

この洗剤、一回のお掃除でティースプーンの先っぽ位しか
使わないですけど、ええ、買ってやりましたとも。
だって安かったし送料変わらなかったんだもーん

再来年の大掃除まで余裕かもしれません。

でも届いてパッカンして

1102.jpg

妙な幸福感に包まれました。
ささやかな主婦の幸せでした。
ザクザク使いたいと思います。

で、この洗剤を皮切りにポチポチ。

1502.jpg

ネットでお買いものしだすとクセになる感じありませんか~?
便利すぎて怖いです。
そして、忙しくなってくるほどポチ率が高まってくるっていう、
恐ろしい法則があるんです。おーコワ

ほんでもって、今年は七味を極めたいな、と思っています。
なぜ七味といわれてもアレですけど七味ストです。(ピアニスト風にw)
でもこれまた、いっぱい買っても使い切る前に風味が変わりそうですね。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/431-a201fa21
