アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は女子会初めでしたyo☆

1601.jpg

参加者はケリーちゃんと

1602.jpg

なっちゃんと

1603.jpg

サン君でしたー☆

アイリッシュママ女子会なのに、行けなかった彼女w

1619.jpg
残念だったねww 

ワン目を忍んでお散歩もしばらく続きます。

1604.jpg

なっちゃん行きつけカフェwに来てくださいました☆

このお店、大型はノーリードNGという事が判明(≧≦)

1605.jpg

1606.jpg
みんなでFママのパスタをガン見してました。

1607.jpg
マスターにナデナデしてもらうケリーちゃん。
自分もして欲しいなっちゃん、お尻でアピり中。

1608.jpg
ソファで落ち着くサン君。かわいい~(*´ェ`*)

1609.jpg
サン君、店内用写真撮影中☆また今度見に行くのが楽しみ!

1月になって撮影小物が変わっていたので
1610.jpg
撮ってきましたyo

サングラス+レオパードハットでした。

1612.jpg

なぜそうなるのか不明ですが
着用するとおケツをあげて

1613.jpg

この態勢のまま地蔵化してました。

これはなかなか初めてのポージングでした。

1615.jpg
ケリーちゃんも撮影中。お利口ですね!

1614.jpg
後ろでひっそりとなっちゃんが撮影台と一体化中w

1616.jpg
おやつもたくさんいただいて大満足。眠いらしい。

1617.jpg

はー。今日も山盛りおしゃべりしてきましたワw
女子会ってエンドレスで出来そうですよね~。

1618.jpg

最後に堀江公園でお散歩して解散~!
また来てね!!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/432-3b03d405
