アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ワオ。早くも2月に突入しててびっくりします。

DSC_0160_20130202192753.jpg

なかなかブログも開けずにウーです。
もぞもぞと水面下で活動中です。
そのうちまたご紹介できるかな?!

れんなつさんたちは元気です。

DSC_0166_20130202192752.jpg
れんげさん、ヒートが終わって恒例のなっちゃん舐め回し期に突入しています。

DSC_0162.jpg
目玉も関係なくベロ~ンw

DSC_0170_20130202192752.jpg
結構力強く舐めるので、お顔がグィーンw

DSC_0171_20130202192751.jpg
服の間に鼻を突っ込んで隅々まで。服は嫌らしく本体を舐めたいらしい。

DSC_0172_20130202194502.jpg
全体図。まったり日向ぼっこしていたら襲われたなっちゃん、という図式。

DSC_0186.jpg
すでに首から上はヨダレでびっしょりのなっちゃんですが、

DSC_0188.jpg
じっとしていた所を見るとまんざらでもない様子でした。

明日は節分ですね。
そういえば、小さい鬼のお面持ってたのだけど
何処にやったかな~?

明日は巻き寿司食べよう~っと!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/434-f087acb0
