アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
このポーズはI型ですね。

DSC_0075_20130204211634.jpg

寒い時はO型が多いですけど(丸くなる)
ちょっと暖かいとI型になりますね。(上向き一直線)

DSC_0077.jpg

うたた寝の時はL型ですね。(フセて前足に顎乗せ後ろ足横投げ)
多いのはC型。(ボディ横向き両足横投げ)

ベットでC型になられると脚が突き刺さってくるので
脚たたんでよ(-。-;)と、折りたたんでみたりします。

DSC_0087_20130204211633.jpg

大の字になって寝るっていう例えがありますが
犬には鎖骨がないので構造的に左右に開かないので

DSC_0107.jpg

こうなるワケですね。
私がこのポーズをマネして寝たら二の腕がプルプルしそうw

DSC_0108.jpg

これで左右に開いたらめちゃめちゃかさ張ると思うので
開かなくてよかったと思います。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/435-7513d5b1
