アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
もうすぐバレンタインですな~。
今月のミニピンカレンダーが超可愛いです(*´ο`*)=3

DSC_0317.jpg

奥のイラストのミニピンも可愛いでしょう~?ww

アイリッシュカレンダーは、

DSC_0319_20130206203707.jpg

優しい表情ですyo

DSC_0248_20130206203643.jpg
謎の物体に神妙な顔をしています。

DSC_0257.jpg

正体は超ロングな長なすでした。

そんなに長いのに安っ!!って買ってしまいました。w

DSC_0251_20130206203643.jpg

れんげ位あります。(* ̄m ̄)プッ

なすびと並んでるアイリッシュて見たの初めてww

DSC_0259_20130206203641.jpg

お野菜切り出すと集まってきます。
(たまにキャベツの芯とかもらえたりする)
でも、コンロに火が入ると解散します。
調理が始まるとなーんにももらえなくなるのをわかっているんですよー。

DSC_0261.jpg
ピーマンとなすと豚肉の味噌炒めでいただきました。

味噌、砂糖、酒、醤油、すべて大匙1の素晴らしいレシピですねw(仕上げに七味)
野菜的に夏のレシピですが、冬も全然美味しいよ?笑

ごちそうさまでしたー☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/436-e5550ccc
