アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
可愛いピン子ちゃんたちとお茶会。

0701_20130207215421.jpg
ラズちゃん☆

0702_20130207215421.jpg
ハルちゃん☆


0703_20130207215420.jpg
なっちゃん☆


0704_20130207215420.jpg
3ピン参上~☆☆☆

0705.jpg
お立ち台はバレンタインに♪

0706.jpg



いつものカフェ(笑)で一次会だったのですが
0707.jpg
最下段に注目☆

先月のケリーちゃんとサン君!!
0708.jpg
とっても可愛く写ってましたよ~♪

今月のアイテム、鬼アフロが入荷してた~!
0709.jpg
ハル鬼さん

0710.jpg
ラズ鬼さん

0711.jpg
なつ鬼さん

アフロ3つあったらよかったのにな~。
並べて撮ったら悶えそう~(´m`)

0712.jpg

このズラ、若干リーゼントになってます(・x・)プ

そして今月のアフロも楽々クリアだった…。笑

0714.jpg

暖かさに誘われて

0713.jpg
寝たっていうw

0715.jpg
2.5頭身くらい。笑

カフェを移動~。
0716.jpg
もう一件のおすすめカフェへ。

0717.jpg
ヤングパワーにタジタジ。


0718.jpg
たじっ。

しかし、おなつのジャイ子加減ww
これからラズちゃんの横は避けなくては。ww

我が家にいると、「なっちゃん小さいね~♪」って感じなので
アレっ?!ってなりますw おかしいな~。笑


0719.jpg

またもやノンストップトークで顎外れそうでーす。
お疲れさまでした~♪♪(*´▽`*)ノ゛


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






2013.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/437-8ec4f219
