アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
とある日。
1301.jpg
大量ササミ。

1305.jpg
ジャーキーマシーン。

1302.jpg
起きてきた。

1303.jpg

扉よりこっちのキッチンゾーンは侵入禁止ゾーンですが
いい匂いの時は、こんな感じでさりげなく入ってきます。

1304.jpg

もう身体半分入ってますw

1306.jpg

とか思っているようです。笑
全部入ったら怒られるので、後ろ足は常に絶対残してます。
賢さが微妙ww

1307.jpg

今回は大量だったので、結構時間がかかりました。
半日くらいかかったかな~。

乾燥させている間、気になって気になって仕方ないようです。
ずっと出来具合をチェックしてました↑
お散歩行って帰ってきても、一目散にチェックしに行ってました。笑
いい匂いがするので、そのうち我慢できなくなって

1308.jpg

アウアウι(`ロ´)ノ言いだします。

1309.jpg

ちょっとづつ味見で出来上がる頃にはかなり減ってますがw

1310.jpg

ボウルいっぱいできましたー♪
出来立て、いい匂いで美味しいです。
れんなつがヤイヤイ言うのわかる~。

1311.jpg

これを見せるとシャキーン☆としますw
効果絶大~☆



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/438-b08b2d2f
