アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今年に入ってからあんまり更新できていなくて
お写真がたまっているのでぼちぼちご紹介したいと思います。。

こちらは先月の出来ごとなのですがー(;´Д`A

こんな素敵な手帳をいただきました☆

0401_20130304181423.jpg

だいじょうぶの紅ちゃんママさんの作品です!

「メタルエンボッシング」というそうです。
一枚のプレートからコツコツと模様を浮き上がらせていくというモノ。

ママさんが今お教室に通っていらしてて素敵作品を続々と
産みだされていて、わあ~(*´ρ`*)と思っていたら
私のイニシャル入りで届きました\(*T▽T*)/キャー

紅ちゃんママ、いつもありがとうございます!

0402_20130304181422.jpg
そしてアイリッシュプレートも付いてました!

0403_20130304181422.jpg

こちらのプレートは裏に両面テープをつけてくださっていて
どこに付けようかしら~♪と悩んでいたら

0404_20130304181421.jpg

「くれ!」とおじゃがに言われて強奪されました(`Д´)
今はおじゃがの手帳カバーについています。
モノ持ちいいひとなので大事にしてくれると思いますが…私のやのに!w
メタルだとメンズでも喜ばれますね!

素敵手帳は何をしたためようかしら。
もったいなくて使えなさそうですよ!

0405_20130304181421.jpg
なっちゃんアップに意味はないです。笑

0406_20130304181420.jpg
撮られながら寝てました。

0407_20130304184126.jpg
カメラを向けるとわざと横を向いたりします。気分があるようです。

0409_20130304184126.jpg
れんなつには素敵なお友達がたくさんいて嬉しいです。

0410_20130304184125.jpg
ローズちゃん、待ってるよ!!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2013.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/443-4f3f9975
