アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
これも先月のいただきものー♪

ダックスのナッシュさんとチワワのプルーさん兄弟がとってもキュートで
私のお気に入りブログの、ナッシュママさんから
0501.jpg
ブンタンが届きましたー♪

0503.jpg
たくさん~!

私ブンタンってあまり食べたことがなくて
経験値がゼロに等しかったんですが

ナッシュママさんがご丁寧にこのような

NCM_0464.jpg

専用のカッターもつけてくださっていて
お手紙にも、剥き方の説明と注意を書いてくださっていたというのに、

いよかんレベルかと思って
いきなり指突き刺して爪折れそうになりましたw( ̄▽ ̄;)w

2013_0221_184908-NCM_0183.jpg
ネイル行ったとこやったので危うかった。笑


0502.jpg
ブンタンのガード舐めたらあきません。

でもガードの固いやつほど美味しいですね!
美味しくいただいてます~♪
ナッシュママさんありがとう~♪

せっかくなので、
0505.jpg
れんげの頭に乗っけてマテ、挑戦したけど無理でした~。

ハリーくんみたいに咥えてくれたりしたらいいのに
全然芸のないれんげです。


れんげといえば、

NCM_0449.jpg
朝んぽでこのような人を発見しました。

れんげの応援団? ではなくー
近所に「れんげホーム」っていうデイケアセンターがあるので
そこのスタッフさんだと思われます。
ジャンパーがあったとは知らなかったよ~。

NCM_0450.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/444-bd2fbfd9
