アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
素敵なランを教えていただきました。
温水プール付のっ!!

関西にもあったのですね~。
これは行くしかないでしょう、そうしましょう、という事で

今月、3月23日(土曜)にプール遊びに行きたいと思います♪

ご都合合う方いらっしゃいましたら、ご一緒しませんかー?

49_20130306204534.jpg

日 時:3月23日(土曜)

場 所:グランドックラン 兵庫県加西市です。ワクチン証明要。

時 間:プール予約午後1時~予定(約2時間予定)

料 金:プール利用 2000円(1ワン+1人)追加 1000円(1ワン)500円(一人)
    ラン利用  500円/1時間(1ワン+1人)追加 300円(1ワン)300円(一人)  

プールの方、予約制になっていますので
「行くよ!」って方いらっしゃいましたら、
予約まとめて入れたいと思いますので、17日までに
ワンちゃんの頭数と同伴者の人数を以下にメールでお知らせください。

メールアドレス taremimi-style@kyf.biglobe.ne.jp

ランの方も(丘のランとかっ♪)素敵そうなので、
我が家は早めに行ってランで遊んでからプール遊びの予定をしています。

14_20130306204533.jpg
ライジャケレンタルもあるようです。

施設にはカフェ等の食事サービスエリアはないようなので
お昼ごはん、おやつなどははそれぞれご持参くださいね。
ラン内は持ち込み禁止ですが、食べれる場所はあるようです。


今の所、サン&福ちゃん、ケリーちゃん、ティアラちゃんも参加予定でーす♪
みんなで一緒に遊びませんか~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/445-57a6eee0
