アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
春先に冬モノのご紹介になってしまいますが(;´▽`A``
ご紹介できていなかったものシリーズ。

赤丸小豆ママさんから制作ご依頼いただきました、
01_20130311204406.jpg
お友達のクロッキーちゃんのもこりんロンパースとインナー。

とにかくあったかくと耳まですっぽりネックというご指定。
02.jpg
ポケット、ボタン等の飛出し系のお飾りはNGとのことで、ネームロゴいれてみました。

05_20130311210055.jpg
クロッキーちゃん、ありがとう~♪(お写真お借りしました)

03_20130311204406.jpg
なっちゃんのも作りました。耳付き。

04_20130311204406.jpg
なっちゃんシルエット入り。
裏までフワフワで暖かくてこの冬大活躍でした。

この冬はけっこうイロイロ作りました。
06_20130311204405.jpg
赤いのとか。

07_20130311204405.jpg
黄色いのなども。

08_20130311210736.jpg
ドコモダケ付き。笑

冬服、まだ他にもありますが、写真が撮れていないので
登場は来年の冬になりそう|;-_-|

今はもちろん春モノ制作中です。ハイ。

スヌードも出来てきました。近々ご紹介予定です(*^^*)
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/447-283c4e27
