アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑


091501.jpg
誘っています。


091502.jpg
簡単に誘われます。


091504.jpg
こうして手が先にでちゃう。アイリッシュの特徴かなあって思っているんですけど
みなさんのところもそうですか?


091503.jpg
体格差なんて全く気にしてないようです。
これもミニピンの気質?

091505.jpg
恒例の「離しなさいよ」

091507.jpg
2本あるんだから、1本づつ…ていうのは選択肢にないようです。
とにかく相手の持ってる方がよさげにみえるらしい。

191506.jpg
れんげの口ってオモシロイ。

091508.jpg
上から、
元はビーチサンダルだったもの。靴下。首凝りモミモミ。


なんでもおもちゃ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/45-c85f1ac5
