アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
れんげが見当たりませんね…と思ったら

2001_20130320234954.jpg

ひとりでベランダの鉢置きにオスワリしてました。

2002_20130320234953.jpg

そういえば、朝食でパンの耳を残してしまい
鳥でも来るかしら?と思って置いていたの忘れてました。

2003_20130320234953.jpg

すごいいい姿勢でオスワリしてますね…ププ

2004_20130320234952.jpg

時々存在を再確認中。

2005_20130320235718.jpg

お掃除したりお洗濯干したりしてたので
そのまま放っておいたら

2006_20130320235717.jpg

怒ってました。ププ
なっちゃんは見えてなかったので気づいてなかったです。

2007_20130320235717.jpg

結局また待ってました。笑

これじゃあ鳥さんも来れないです(゚ρ`)

ところで、ベランダ汚すぎ~ww
ペンキ塗り替えなくちゃいけないんですけども
ラティスもボロボロだし全部捨てちまえ!とも思ったり。
でもこれまた捨てるのも大変(-。-;)
てなわけで放置中です。
朝起きたら妖精さんが綺麗にしてくれてたらいいのに。笑

パンの耳ですが、れんげが「かわいそうなゾウ」みたいな感じに
見えてきたのでw結局片づけました~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/451-66a887eb
