アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
そして、後半戦のプールタイムへ突入。

2201_20130325201756.jpg
とっても綺麗で思ったより広かったです~。

2303_20130325201755.jpg
濡れてアゲアゲなれん子。プールサイドは濡れて走ってもすべらないタイルになってましたー。

2302_20130325201755.jpg
水深は手前の方以外は75㎝。れんげが立ってこのくらい。

2304.jpg
結果からいいますと、みなさんもうすでにアップ完了されてますので(遅くてすいませーん)
ご存知かと思いますが~。れんげしか泳がなかったんです~。

2305_20130325201754.jpg
主にプールサイドを逃げまどう方々。

プールタイムはスパルタ水泳教室と化しました…。

2306_20130325202519.jpg
ケリーちゃんは初泳ぎ!パパさんに投入される図。

2307_20130325202519.jpg
見守るれんげ。

2308_20130325202518.jpg

ケリーちゃん、なぜか前足がまっすぐのままバタバタ~ってなってしまいます。

2309.jpg
必死なケリーちゃん、笑ってはいけないですが、
可愛くて笑ってしまいます~(≧m≦)

そしてティアラちゃん
2310.jpg
いやもう、ママさんが上品で美しい方だけにこの攻防がwww


2311.jpg


2312.jpg
すぐに上がってきてしまいますねー

2313.jpg
ティアラちゃん(TωT)ウルウル

2314.jpg
奥ではケリーちゃんとママの攻防も続いてますww


なっちゃんがいませんよ?と思ったら
2315.jpg
荷物棚で気配消してましたww

2316.jpg
逃げ窓う福之助氏。


2317.jpg
大ピンチ。


2318.jpg
結局放り込まれるw


2319.jpg
入るとちゃんと泳げるんですよ!


2320.jpg
福ちゃん半泣きっ

2321.jpg
ぱぴんこみたいな顔になってますっ。可愛すぎるっ

2322.jpg
福ちゃん、男を見せてくれました!

プール、人もいっしょいに入って
補助できたら、泳ぎのレッスンとかできますのに
人は入ってはいけないのでした。
人が入ってお腹痛くなったりしたら困るからだそうです。


スパルタレッスンで疲れた方々
2323.jpg
目線の先は

2324.jpg
なぜこんな風に育ったかは不明です。

2325.jpg
福ちゃん

2326.jpg
なっちゃん

2327.jpg
てぃあらちゃん

2328.jpg
ケリーちゃん 茫然自失中w

2329.jpg
お疲れさまでしたっ!


2330.jpg
帰りは三木SAのスタバでコーヒータイム

お気に入りの一枚。
2331.jpg
「ハマっ娘ガールズwith福之助」 センターはティアラちゃん。

2332.jpg
ケリーちゃんとティアラちゃんは似ていますね!


2333.jpg

とっても楽しい一日でした!
プールはともかくwまたみなさん遊んでくださいね!!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/453-9c6805e9
