アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜日にローズちゃんの所へロンパースを届けに行ってきました。

2613.jpg

エリザベスカラーが苦しそうなので外すと
ようやく引っ付き始めた傷口を舐めてしまったり
皮膚の保護シートをかじってしまったりしてしまうそうで
つきっきりでほとんど眠らずにママが付き添っているとのことだったので
大急ぎで縫いました。

2614.jpg

もともと退院までには作るつもりだったんですけど
予想より早い退院になったので、とにかく大慌て!笑
とりあえず今回はサイズフィッテングをかねておパジャマ風です。
これで、ママさんも少しゆっくり眠れるようになるといいのですが!

2607.jpg

お家へ行ったらローズちゃん、ワンワン!ってお迎えしてくれました!
嬉しかった~~(TmT)

2603.jpg
おかえり!ローズちゃん!

2601.jpg
着心地はどうですかー?

こうしてお家に帰ってきたことが
奇跡といえるくらいに
想像を絶するような大怪我を
全身に負ってしまったローズちゃん。

2610.jpg

抗生剤もなかなか効かず
ローズちゃんはもちろん
病院の先生もパパもママも毎日壮絶な戦いでした。

2606.jpg

本当によく帰ってきてくれました!
えらかったね!
本当にがんばったね!

2604.jpg

ローズちゃんの頑張りを見ていると
逆にこっちが元気をもらってしまいます。

2605.jpg

傷口もようやく綺麗にひっつきはじめて
次は後ろ足の靭帯再建手術をできるようになる事が目標だそうです。
そのためには、もう少し脚が動くようになって
筋肉をつけないといけないそうなのですが
まだ傷口が痛むのか、なかなか起き上がれません。

2611.jpg
介護ベストも届いてましたよー

もう1か月以上も立ち上がっていないローズちゃんの
後ろ足はすっかり痩せて筋肉が落ちてしまっています。
今までも本当に大変でしたが、
きっとこれからのリハビリが長い戦いになるのかもと思います。

2612.jpg

でもローズちゃんならきっとリハビリも手術も乗り越えて
また元気にお散歩できるようになってくれると思います!
これからもみんなで応援してるからね!!!

2609_20130326231815.jpg
よっちも元気でしたー

ローズママさんから
みなさんにどうぞよろしくお伝えください、
たくさんのお気持ち、本当にありがたい、との事でした。


ローズママさんのパソコンの調子が悪いようで
代わりに少しだけローズちゃん通信でしたー。

*お写真はローズママさんのご了承を得て掲載しております。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/454-058f6348
