アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
そして、今日ローズママさんからこんな写メが届きました。

032801.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ローズさんお気に召さなかったようです。(笑)

ローズちゃん、今はこんな感じで
032802.jpg

手足パタパタして動き回るので
おようふくが下へ下へとずりさがってくるようです。
それが胸元を圧迫して苦しかったのか
首元から鼻をつっこんでキエエエエーーっっとやったそうですww

布地って横には簡単に裂けるんですけど
縦ってかなり難しいのに
すごいキレイに裂けてますww

また早急にリベンジせねば。
次はさらに改良してみたいと思います。
ローズめ、待ってろよ!( ̄ー ̄;


**********************************

日曜日はお昼は海ふれ行ってました。

032803.jpg

さすが日曜日。
ワンコも多かったですが、その分人も多いという訳で

032804.jpg

さすがのれんげも走る気分にはなれない様でした。
ぱぴんこの頃はどこでも喜んで走ってましたが
近頃は走る条件みたいなのがありますねー。

032805.jpg
小型エリアも大盛況。なんとなくウロウロしてたなっちゃん。

ランはそこそこにして、広場の方をのんびりお散歩して帰ってきました。
032810.jpg
こっちの広場もまるごとランにしていただきたいと切に希望します~。


032809.jpg
もうハアハアの季節ですねー。

0329.jpg
今年は満開の桜と一緒に写真撮りたいなあと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/455-4e9fa599
