アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
えー、毎度タイムラグ感がはなはだしいアップで失礼いたします。

水曜日はDBLさんにて。
3005.jpg
エビグラタンにしてミタ。

関東からパンチくんおこしやす~♪ランチ会でした。
3012.jpg
主役のパンチくんのピンボケて!(@Д@; 情けないです。ごめんなさい~。

この日はコンデジ持っていってかなり撮ったつもりだったんですが~
店内暗くてカフェ写真がほぼ全滅してました~~(T_T)
というかコンデジのせいだと思います。
取扱いがひどすぎるんだと思います。


なんとか撮れていた写真にて
3006.jpg
小春ちゃん

3007.jpg
サリーちゃん

3009.jpg
るるちゃん

3008_20130331005049.jpg
真央ちゃん

3013.jpg
ラズちゃん

3011.jpg
ラスクちゃん 幹事さまありがとうございました♪

3010.jpg
なっちゃん(背中て。撮り忘れてましたw)
るるママさんの膝の上ですっかりくつろぐ図です

3014.jpg
今回最もピンボケ率が高かったのがメイサちゃんでした。
メイサママさんはすっごく綺麗に撮ってくださったのに~~

唯一ピントがマシだったメイサちゃんの一枚が↓
3015.jpg
こちらでした。笑 すいませんです。

という訳でカフェの楽しい様子などは真央亭さんなどでお楽しみください~。笑

とても楽しいひと時をみなさまありがとうございましたー。
パンチくんまた大阪きてくださいねー♪

そうそう、靭パーク、ほのぼの家族前にて待ち合わせだったのですが。
3001_20130331001526.jpg
あっという間にミニピン大好き家族に変身してみんなで記念撮影中

3002_20130331001522.jpg
近づく一人の少年が。

見たことある子やな…と思っていたら
あの少年でした(ワンコ大好き少年)

3003_20130331001514.jpg

ちょっと若干怪しくなってきてるのが気になるところでしたがw
こんなにたくさんのワンコを前にしてうっとりだったに違いないと思います。笑




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/456-7d07857f
