アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
大阪、今日は曇りでしたが、昨日はお花見日和でした~
我が家の近所は昨日、今日あたりが満開です!
3102_20130331221042.jpg


3101_20130331215902.jpg
靭公園にて~


3103_20130331221040.jpg

今週は桜を楽しみながらお散歩できますね~♪

3106_20130331215744.jpg


3104_20130331221026.jpg

できるだけ桜の近くで撮りたいですが
咲いてる位置が高いので難しいですっo(´^`)o
明日はなっちゃんを持ち上げて撮ってみよう~(*^m^*)

3105_20130331215745.jpg
春風そよよ~


3108_20130331221024.jpg
この左手の方に、もうちょっと桜いっぱいゾーンがあるんですが
そっちはすでにお花見の人のシートがいっぱいで近寄れずでした~。


3110_20130331221817.jpg
テニスコートゾーンの方の桜はちょっと枝振りがさみしい感じです。

なっちゃんがなぜお尻を放り出しているかというと
このつなぎ、買ったやつなんですが
サイズは合ってるのに形が合わないようで
脚を通すと歩かなくなってしまうからなんです。
つなぎって難しいです。

3111_20130331221813.jpg

脚だけ切ったらGジャンみたいにして着れるかな~。
すぎちゃん感がアップしそうで危険かな~。笑


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



2013.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/457-6386e24c
