アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
リバープレイスにて。

0201.jpg

なっちゃんと日向ぼっこ。

0203.jpg
「あ~。ええお湯やわあ~。」


0202.jpg
「五臓六腑にしみわたるわぁ~。」

みたいな顔してましたw
なっちゃんって時々、振り返るとすごい渋い顔の時があって
吹き出す事があります。笑

0205.jpg

これから暖かくなってくると、渋顔率が高まる傾向にあるので
さらに渋ナツコレクションが増えそうですne (´m`)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/459-5a295c45
