アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのーは、福ママさんと一緒にローズちゃん家に
ロンパース弐号機、参号機届けてきましたー♪

0501_20130405220440.jpg
弐号機 アニマルさん


0502_20130405220439.jpg
参号機 スモックちゃん


0504_20130405220439.jpg

初号機モデルを参考にあーでもない、こーでもない、と
パターンを全部変えてトライ。
さてさてローズちゃんはお気に召してくださるのでしょうかっ。


0505_20130405221101.jpg

なんてキューティ(*≧m≦*)

あっ。違った。今回はキューティは二の次でいいんですけど
でもやっぱりキューティな方が嬉しいかなと。笑

0506.jpg

スモックちゃんはリハビリ時には不向きですが
サラっと羽織らせたい時などにいいかなと。
ゆったり目で作っています。


でも、今回のメインはこちらの形でした。
0503_20130405221911.jpg


床ズレ防止に両脇はシームレスに。
(点線のあたりに入る縫い目をなくす形にしました。)
腕周り、足回りの幅、角度も色々調整。

あ。今回はどっちも鼻を胸元から突っ込んで
食いちぎらないようにハイネック仕上げです。笑
ずり下がり防止にもなります。


0511.jpg

こっちの方が完全にフィットしましたO(≧▽≦)O!よかったーー!

ローズちゃんも動きやすそうにコロコロしてくれました♪
ママからも今日メールがあって、すっごくイイ!って事だったので
嬉しいです!!

0510_20130405221910.jpg
へそ天で福ママに甘えるローズちゃん


それで、さっきさらに嬉しいメールが!
今日さっそくロンパースを着て河川敷でリハビリされたそうなんですが
身体を支えて立たせてあげたら、パットをしっかり土につけて踏んばってくれたそうです!
最初の一歩を踏み出し始めてくれているのかもしれません!


0509.jpg
ヴィッツくんのローズちゃんの記事を読むローズちゃんとひろなちゃんとよっち。
ローズちゃんのそばにはいつもお子ちゃまたちが。


本当に嬉しい。
ゆっくりでいいから、待ってるからね!

0508.jpg


犬は動物の中で「唯一神を見れる動物」だそうです。

犬にとっての唯一絶対な神。飼い主。
何があっても信じ続ける、待ち続ける。


0507.jpg
パパさんのお顔をじっと見つめるローズちゃん。

それゆえに、こんなにも美しく、強く、愛しいのでしょうか。



0512_20130405223940.jpg
長男、次男が料理男子!素敵すぎ~☆

おひるごはんをみんなで食べました。
たくさんで食べると美味しいですね。

すんごい賑やかな中でローズちゃん、グーグー寝てました。
強い子ローズ。笑


0513.jpg

前回は3日の命でしたが、
さてさて今回はどの位もつかな~??笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/461-4ad02787
