アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日は福ママの車に便乗してケリー邸へ~。

1002_20130410222210.jpg
今日はふくちゃんはお留守番で、サンくんとご一緒でした♪

1003_20130410222209.jpg
なんとか持ちこたえてよかった~(´д`ι)

1001_20130410222211.jpg
なっさんはご機嫌さん。

そして、ケリー邸到着ですが、

1004_20130410222819.jpg
ティアラちゃんもやってきて
ワーワーなってましたので、画像がこんなんばっかりでした(´ー`A;)

1010.jpg
おくつろぎ中のサンくんは撮れました♪

1014.jpg
到着したら超元気になったれんげ。
ケリー邸のソファで本気で遊びだすという。

1011.jpg
噂のコストコベットも堪能したり

1015.jpg
窓ガラスを鼻水だらけにしてましたよ…(-∀-`; )
とっ、とりあえず花瓶とか割らなくてよかったよーーー

予定では近くのパン食べホのカフェに行く予定だったのですが

1005_20130410223156.jpg

ケリーママさんがご自宅で作ってくださるということになって

1006_20130410223155.jpg

あっという間になんと素敵なイタリアン。

1007_20130410223154.jpg

美味しかった~♪♪ごちそうさまでしたっ!

1008.jpg
ティアラママさんが持ってきてくださったケーキ♪ 美味しかった~♪

1036.jpg
常に首がw

1035.jpg
首ばっかりww


わんこさんもおやつタイム。
1013.jpg

離れた所でしっとりオスワリをしてちゃんと
待っているお嬢様2名。

1012.jpg
必死のパッチなれんなつw


ケリーママさんが、屋根裏からまた出てきたーっというお人形を拝見!
1016.jpg
こちらも40年以上前のもの!
箱が残ってる!!!
ほぼ完全な状態で残ってます!

1017.jpg
フェイスの保護シートまでっ。
このスカーレットちゃん、かわいい~

そしてなんと。
1018.jpg
ワタルくんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
いやいや、すごいね。七三が!
おメメもキラッキラ☆
こちらもデフォルト服まで残ってます!

そして、お隣の気になるパンイチの彼w
ケリーママさんいわく、バービーちゃんシリーズの子っておっしゃるんですが
この方どうみてもナイスミドル(´・ω・`)

1019.jpg
バービーさん(本名:バーバラ・ミリセント・ロバーツ)設定では17歳、職業ファッションモデル。
カレはケンさんなんですが…。ケンで調べましたがお顔がヒットせず。
かつてバービーさんにもちょいワルオヤジに憧れた時期があったのでしょうか。
お父さんなのかな??


おやつの後はお散歩タイム~
1020.jpg
ケリーちゃんの近くはまだ桜が残ってました♪

1021.jpg
あんな嵐がきたのにまだこんなにっ

1022.jpg
素敵なお散歩コースがあって、ほんとうらやましい!

1023.jpg
桜並木を抜けて、ケリーちゃんがいつも走っている広場へ~

1024.jpg
走りまわるれんげとケリーちゃん

1025.jpg


1026.jpg

1029.jpg
ティアラさんは~、ママさんにジャストフィットちゅう~。笑

1027.jpg

1030.jpg

1028.jpg
すっごい嬉しそうでした♪

1031.jpg
丘の上で記念撮影。

1032.jpg
ハマっこシスターズ☆

1033.jpg
とっても楽しい一日でした~♪


1034.jpg
帰りの車中は爆睡~。


みなさま、ありがとうございました!!
また次回も楽しみです~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/463-e9ae6304
