アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日は木曜の会、ミニピン女子会どした。

1101_20130411221121.jpg

女子会ばっかりやないかい…笑

せっ、先日はれんげ、今日はなっちゃんなので
1回づつです。ハイ。

集合場所はドックキャッスルさん。
なっちゃんとよく行くカフェですyo

ここ、最近よく「ヤギホのカフェ?」って聞かれるんですけど
くれぐれも、ヤギホはありませんのでシクヨロです。笑

キャッソー行く前に裏の堀江公園へみんなでお散歩行ったら

1102_20130411221121.jpg

うちの町内イチ、イケピンでデカピンさんの(笑)オーラくんに会いましたー。
後ろはハルちゃん

1103.jpg
オーラくん、7歳、9.5㎏。ズーさんとのお顔の差がw

お散歩のあとキャッソーへ。
1104.jpg
ラズちゃん。

1105.jpg
ハルちゃん。今日はおメメの調子が悪かったの(ノω・、)

1106.jpg
ラシソファミリー(ラスクちゃん、ショコラちゃん、ソレイユちゃん)

1107.jpg
なっちゃん

お立ち台が満開になってました。

1112.jpg
団子ウマかった的ショット

1111.jpg
ワイルドだろ?的ショット。ズーさんもペロりんw 

1108.jpg
父を踏み台にw

1110.jpg


1109.jpg
看板犬のリッチーさん

リッチーさんは看板犬ですが
近寄ると

1120.jpg
怒られますww

そんなリッチーが私は好きだー。笑

あ、でも別に襲い掛かってくるとかはなくて
自分のベットを守ってる感じです。


1113.jpg
リッチーさんの機嫌を伺うというスリルに行列をなしていたミニピンたち。笑

かわるがわるに何回も行っては怒られて帰ってきてまた行くっていう。w


1121.jpg
キャッソーさんでランチをいただいた後、つぎのカフェへ移動。


お次はBAKUさん。

1114.jpg

キャッソーからのBAKU。

これ堀江黄金ドッグルート、シクヨロです。

今日はめずらしく空いてました。

1115.jpg

BAKUさんは、店内も広いし、椅子もゆったり~なので危険なくらい
落ち着いてしまいます。

1116.jpg

なっちゃんも大あくびするくらいです。

1118.jpg

まったりゆるゆるとした時間を過ごして参りました。

1117.jpg

また次回も楽しみです~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/464-70867d54
