アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今朝がたの地震、かなり揺れましたが
みなさま大丈夫でしたでしょうか?

こっ怖かったです~。
結構長かった~。

我が家的にはエレベーターが止まりましたが
その程度であとは特に被害なしでした。

おじゃがさんが、携帯の緊急地震警報の音で飛び起きたら
その直後に揺れがやってきたそうなんですが


「えー。私の携帯そんなん鳴ってないよー」

「めっちゃ鳴ってたで。」


ヾ(´ε`;)ゝ…


はい。アラームくらいでは起きませんの。笑 朝はゾンビ

警報音、もっともっと大きくしていただかないと。w


でも揺れてる最中に目が覚めましたです。

れんなっさんはちょっと驚いてウロウロしてましたが
揺れがおさまったらまた爆睡してました。

とりあえず一家が一緒の時の地震でよかったです。
お留守番させてる時にあんなのがきたら
心配でクレイジーになってしまいます。

余震が心配ですが、これ以上被害が広がりませんように。。

フードとお水のストックは当分切らさないようにしておかないとですね。


**********************************

先日、お薬もらいに病院へ行ったときの画像。

1301_20130413230341.jpg
まだ何もされてないのに恐怖で顔がヘンになるれんげw

この数日前に検査も済ませていたので
この日は体重を計るだけでしたのに
台に乗せるだけで大騒ぎでした~(-∀-`; )

1302_20130413230340.jpg
なっちゃんは健康診断と血液検査。


1303_20130413230338.jpg
ついでにおしり絞られました。

なっちゃんのおしり絞りは難しいので
先生に指を入れてもらってきゅうっと。

今回はあまり出なくてちょっと残念だったです。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


2013.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/466-15e848a7
