アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今週末はお出かけなので、昨日の日曜は
静か~にごく普通の日曜日を過ごしました。

1411.jpg
朝んぽしゅっぱーつ。


1402.jpg
コンビニで朝ごはんの仕入れ。


1401_20130415214720.jpg
オオデマリ?もうこんなに咲いてました。


1403.jpg
月2回くらい日曜はフリーマーケット。

じゅんばんこでひやかしに。

1404.jpg
おじゃがが消えた方をひたすら見つめてます。


1405.jpg
人ごみにまぎれてもわかるのかな~?じっと見つめてます。

待ってる時に、15歳のアイリッシュを飼ってらっしゃる方に
お声かけていただきました。
アイリッシュトークで盛り上がりました。


待ってる時は静かにまってるのですが、帰ってくる姿を見つけると~。
1406.jpg
私が行って帰ってきたところ。

お口三角にして文句言ってます。「遅いっ(`Д´) 」みたいな。笑
れんげはよくしゃべりますねぇ。

結局フリマは何も買わず。
今度は買いたいなあ~。

朝は2時間半くらいウロウロして終了~。

1407.jpg

帰ってきて休憩。

1408.jpg
夕方まで充電中~。

きのうは暖かかったので玄関で寝てました。
暑くなってくるといつもここで寝てます。


夜のお散歩はいつものグラウンドへ。
1501_20130415214833.jpg
最近サッカーブーム。

ぱんぱんのサッカーボール、最初は咥えられなくて
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~ってなってたんですが
何回もやるうちに、コツを会得。
横キバで咥えて走ってくるようになりました。

上手に咥えて持って帰ってこれたときはドヤ顔します。笑

1502_20130415214832.jpg
サッカーやりすぎて倒れてます。笑

おじゃがも私も足先痛くなるくらい蹴りまくったですw

帰ってきてごはん。
1409.jpg

例のお薬後、注意してみてましたが食欲も全く変わらずモリモリ。
れんなつはごはん一回も残したことがないです。
あ、れんげが小さい時に熱出した時だけかな?

1410.jpg
これはロシアのお土産でいただいたフードスタンド。

あちらでは、できるだけ高い位置でフードをあげるのが常識だそうな。
日本でも胃捻転や消化のために床置きはしないのは基本ですが(特に大型)
つま先立ちなるくらいって事ですから、日本の基準よりも高いですね。

高さはグーなんですが、お皿もめっちゃ大きいですw
れんげの量だとお皿の底が見えてしまいます。笑
普通に入れたら相当入ると思うんですが
ロシアの子ってこんなに食べるのかしら??
やっぱり海外ってビッグ~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/467-4ffe1bfe
