アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
午前中はれんげのおシャンしました。

1701_20130417231718.jpg
蒸し暑かったのでベランダでドライヤー

1702_20130417231717.jpg
S字フックとパラシュートチョークでどこでもサロン開店。

1703_20130417231717.jpg
なぜかいつもテーブルの下で終わるのを待ってます。
なっちゃんもテーブルに乗りたいのかな。



*終わってからなっちゃんのお散歩*
1704_20130417231716.jpg
カッピーにごあいさつ。

1705_20130417231716.jpg
世間話が終わるのを待つ。

1712_20130417231715.jpg
もう一匹いてます。

カピパラさんにも性格があるようで
入浴中の彼女はとっても大人しいけど
大きい方の子は犬にも興味深々で好奇心が強いです。



今日の晩ごはんはどうするべさー。と思って

そういえば昨夜、噂のビストロM亭の

ハヤシライス画像を見てしまい、

1706_20130417232855.jpg
口がハヤシライスになりますたw

スーパーでとっても素敵なルゥを見つけました。

さあ作りましょう。そうしましょう。

1707_20130417232854.jpg
あとは炒めて煮るだけ。

あれ?あれれ?

1708_20130417232853.jpg

確かにカゴに入れてレジも済ませましたのに。

ルゥが何処探してもないという。

ないない。

ルーがなかったらどうしたらいいんだべさぁーー(T△T) ←ルー手作り発想はない。w

買ったのに~って、ガサゴソしてたら家族中が、

「どうせ忘れて来たんだべ。」的な

1709_20130417232853.jpg
疑惑の視線。

あのスーパーはレジの人が袋づめしてくれるから
私が忘れることはないんです~(-`ェ´-)

結局スーパーにお電話したところレジの人が入れ忘れてたようで
持ってきてくださいました。
別に吠えてないですよ?笑

1710_20130417232852.jpg
300円券ついてきました。吠えたら500円やったかもw

どのあたりが素敵ルゥかというと
炒めてソース入れて3分煮るだけですと!

Mppaさんに怒られそうですが~ww

1711_20130417232852.jpg
なんとか無事食べれました~。

忙しくて時間がなかったので3分ルーにしたのに
ルー配達待ちで結局とっても時間がかかったという~。

1713_20130418000209.jpg
お料理はあわててはいけませんne!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/469-899fdd6f
