アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
またやりましたよ。このアゴ悪魔が。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

091701.jpg

えへ、じゃない!!
なんで怒ってるのに笑ってんでしょうか…(#`-_ゝ-)ピキ

どうすんのコレ?なっちゃんに見つかったら超怒られるよ!

あっ。ホラ、来た!
091702.jpg

091703.jpg

え?

091704.jpg
!!

91705.jpg
まさかのノリツッコミ。

091706.jpg
キレました。

091707.jpg

091711.jpg

091708.jpg

091709.jpg

091710.jpg

壊すだけ壊したら見事に興味を失う、という、ね。
今回かなり気をつけてたんですけど、ダメでした。短い命だったなあ…( p_q)エ-ン



前のも残してあったのでw
一体何をもってベットと認識してるのか?と思って実験してみました。
091713.jpg

左から、
①枠と底に1枚薄い布のあるもの。
②底のクッションだけ。
③枠だけ。

091712.jpg
正解は②

091714.jpg
と、ゆーことでした。



↓ワンポチありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



091715.jpg
結局今はこうして2コイチ。貧乏くさくていやだよう。

2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/47-fb22259a
