アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
一体どんな顔すんのかな、と
フタリのごはんの器を入れ替えて置いてみました。


1801.jpg


1802.jpg


「…え。」
1803.jpg
二度見してましたよ。w


たまになんかれんげを驚かせたくなるんです。笑

なっちゃんは全然違和感感じてなかったみたいです。なんで?

それより、なっちゃんのフセのときのお尻を食べてしまいたい。


今日のおやつはトサカ。
1811.jpg
これがあの頭に乗っ…ww

トサカって形状が飲み込みにくいらしくて
意外とれんげでも長持ちでした。
長持ちっていっても、5~8分くらいですが。

一方、なっちゃんの方はガムあげるより早くなって
フタリが食べ終わる時間がめずらしく一緒くらいになるという貴重なおやつ。
れんげがなっちゃんが食べ終わるまで身悶えしなくなっていいです(・∀・)

ほんでも、食べ終わって数時間後ゲボした場合は
形状がリアルに復活しててドヒーーーーです。


ガジガジガジ
1804.jpg
                                 
明日の夜からお出かけです~。
なーんも用意できてないですが。

行くぎりぎりまで仕事してそうな感じなので
また何か忘れ物しそうな。

うどんと淡路バーガークリアしたいです。
あ。カメラ充電しとこー。
一向に使ってないスマホ投稿やってみようかな~。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

いつもポチっとありがとうございます<(_ _*)>
2013.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/470-ed0f926e
