アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
つづきダス。

この日のアイリッシュ戦は開始時間が遅かったです。
いつも7グループ(セッターのグループ)は朝イチの9時くらいが多いんですが
この日開始は12時ごろでした。

アイリッシュ戦

2214_20130423220053.jpg
牡はソウル君

2215_20130423220053.jpg
タケくん

2216_20130423220052.jpg
チャンピオンクラスのレオンくん

以上3頭でした。

2218_20130423220052.jpg
牝はれんげ1頭でした。

牡はレオン君、おめでとうございますー♪
男の子戦はほんと迫力ありますわー。
みんなカッコいい!
牝は持ち上がりでれんげさんグループ戦へ。

アイリッシュ終わって、リングサイドで可愛い子ちゃんに会いました~♪

2220_20130423220051.jpg
シエラちゃん♡ダンシングヒロさんご出身

めんこいめんこい~
この日、お散歩デビューだったそうで
ちょっと怖かった様子がかわいかったーー。

2221_20130423220051.jpg
こっ、こわいでしゅ…

でもやっぱり気になるのか、ちょっとづつ近づいてきて
ちゃんとごあいさつできました~♪

2223_20130423221640.jpg

れんげは自分より小さい子に会うと、
こうやってフセて来てくれるのを待ちます。
たぶん小さくなってるつもり(笑)

2224_20130423221639.jpg

こんな素敵なショットが撮れました~。
オス、メス、子犬っていう疑似親子体験にテンションあがりました。
シエラちゃんもショーデビュー予定のレディです。
来年には一緒のリングを走るのかなーー。楽しみです♪

というわけで
2222_20130423221638.jpg
やってみた。笑

れんげ、がんばれよーーーー。


グループ戦はもう一頭ビズラの素晴らしい子がいたので
次で終了かと思っていたのですが(笑)
棄権されたので、まさかのクイーン戦へ。

2225_20130423223143.jpg

午後から雨がパラついてきてどんどん気温がダウン。
待ち時間がかなり長くて、今回屋外でしたので
朝から一日中外気にさらされてれんげもプルプル。

2228_20130423223142.jpg
応援隊長もプルプル。

2301_20130423223143.jpg
テンションもダダ下がりでした。

ところで、背中に乗ってるバスタオルですが
記念品にもらったバスタオル…(ショー出陳すると毎回微妙な感じの記念品がもらえる)
イラストが…

2226_20130423223142.jpg

なんかイロイロおかしな事になってます。
このイラスト見るたびに肩が震えてしまいます。


そしてクイーン戦と。
2304_20130423223141.jpg

まー、ここで3本に入れたら嬉しいだろうな~と思いますが
全然入れる気がしない。笑

成績にかかわらず、とりあえずはノビノビとアイリッシュらしく
走ってくれたらなあ~というのが今の所の目標なんだけど
今回は2日間ともれんげさん、テンションが低かった~。
リングに出る瞬間のテンションの維持がすごく難しいなと思います。
もちろん他にもいろいろ課題はありますが
やっぱりプロのハンドラーさんたちはすごいなあと思います。

2231_20130423223141.jpg
姿勢も伸びてないわー

ほんでも温度管理なんかは出来たことなのに
うまく出来なくて反省。すまんよ。れんげ。

というわけで、この日はG1で終了ーー。


終わった後はお腹ペコペコでうどん、うどん。

2302_20130423230146.jpg

さすが本場。うどん屋さん、いたるところにあって
どこがいいのかさっぱり!
おじゃがが「全体のレベルが高いからどこ入ってもウマいはず。」というのに
妙に納得して近場で適当に入ることに。チェーン店ぽかった。w

2303_20130423230146.jpg
肉うどんとたまごごはんととり天。

美味しかったーー。

この後、冷え切った身体を温めにスーパー銭湯行へ。
気持ち良すぎて湯船で仮死状態になりましたよー。

なんとこの日は車中泊。
2229_20130423232815.jpg
どこにいても居心地のいい場所を見つける天才なっちゃんはくつろぎの巨匠。

車中泊、この歳になるとめっちゃ疲れるーー。笑


つづく。(長くてすいません)

******************************

シエラママさんがお写真を送ってくださいました。
とっても素敵に撮ってくださったのでこの日の分を少しだけ掲載させていただきます。

2308_20130423233513.jpg
ソウルくん

2309_20130423233513.jpg
ソウルくん

2310_20130423233512.jpg
れんげ

2306_20130423233511.jpg

シエラママさん、ほんとうにありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.04.23 / Top↑
Secret

