アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
やっとインター編。笑 また写真多です。すみません(汗

日曜は前日と同じメンバーと、

2405.jpg

牝チャンピオンクラスからゆのちゃんが参戦で合計5頭でした。

2406.jpg
ゆのちゃんとれんげ

2401.jpg
タケくん、ソウルくん

2403.jpg
タケくん

2402.jpg
レオンくん、タケくん

牡はレオンくん、牝はゆのちゃんが
次のグループ戦へ進まれました。
おめでとうございます☆☆

2407.jpg
終わってからゆのちゃんと一緒に記念撮影♪

ゆのちゃん、やっぱりチャンピオンの風格!
れんげがお子ちゃまランチ。笑
れんげも5歳になったらこんな風になるのかしらーー。え?ムリ?w
ゆのちゃん、本当に骨もしっかりしててすごかった~。
ボキャブラリーがなくてうまく表現できなくてスイマセン。
お話しさせていただいて大変お勉強になりました。

《photo by シエラママさん》
2408.jpg
美人さんやーーー

2409.jpg
大あくびしとるーーーー

パドック帰ってきて、れんげがサークルにへばりついて
なんかやってる…と思ったら

2411.jpg

隙間におちたおやつ取りたくて必死になってました。

2412.jpg
おしい。舌のばしすぎ。

2413.jpg
酷いww

先が思いやられるわ…。

軽く不安になってた所に
今回、お会い出来るかしらとワクワクしてた
ジュリアンくんとブライアンくん登場!

2414.jpg

うひょー♪一気にテンション↑↑
ビバ!ゴージャスブラザーズ!

2416.jpg

ジュリアンくん、おっきい~~!
今まで見たアイリッシュさんの中で一番大きいかも!
いやー。すごかった!

そして、ジュリアンくんとゆのちゃんは同胎さんでした。
ゴージャスさに納得。

2422.jpg
スヌ、着けてきてくださいました~(*^^*)

このスヌも特注サイズなんですよー。笑
サイズお聞きしてお作りしたものの
こんなに大きくて大丈夫かな…と不安になる位大きかったんですが
全然ジャストフィットでした。笑
よかったです~。

2420.jpg
お似合いですよーー

2417.jpg
そして記念撮影☆ なにげにさっきからなっちゃんのカメラ目線がすごい。

この写真を撮れただけでも高松来てよかったです。笑

パパさん、ママさん、ジュリアンくん、ブライアンくんありがとうございました♪

2423.jpg
ブライアンくんのキュートすぎるヒップラインとくるりんしっぽ。

そして、アイリッシュのはなちゃんのパパさん、ママさんにも
お声をかけていただきました。
ハナちゃんには会えなくて残念でしたが、
いろいろお話できて楽しかったですー。

2424.jpg
なっちゃんはハナちゃんパパの膝の上でくつろいでました。すいませんでした…

終了後、ハナちゃんパパさんにお願いして
地元の人が行くといううどん屋さんに連れていっていただきました~。

2425.jpg


2427.jpg

地元の人いっぱい!
こんなにいっぱいだったのに回転はめっちゃ早くて
うどん食べて顔あげたらガラガラになっててびっくりしました。笑
さすが讃岐人。早業。

2426.jpg
かま玉。

おいしーー。
はなちゃんパパ&ママさん、ありがとうございました!

うどん、2回も食べれたし、みなさんにお会いできたし
高松来てよかったよかった。(れんげ、すまんw)

2428.jpg

帰りに淡路のSAで爆走。

2431.jpg

ふたりともお疲れさまーー。

2432.jpg
調子に乗ってなっちゃんを狩り出して泥棒のような人に叱られるれんげ。

2433.jpg
迷惑そうななっちゃんと、まだ諦めていないれんげ。

なっちゃんもいい子にしてくれていてありがとう!

2434.jpg

れんげ、また一緒にがんばろー♪


最後までお読みいただいてありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/474-64179bb6
