アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
きのうは夜ごはん食べて、うっかりソファに横になったら
気付いたら朝でしたよ。

2609_20130427003857.jpg
ぐー

まだ疲れが抜けてないのでしょうか。
嫌だわー。

GW突入したそうですねー。
全く他人事な我が家です。w

とはいえ、ちらほらと予定も。
楽しみですよー。

どこへ行ってもいっぱいなのでしょうね~。
ご帰省の方など運転お気を付けくださいませ~。

2601_20130426233658.jpg
串カツ@新世界

ソースは2度づけ禁止ってやつね。

2602.jpg
横綱サラダ!デカっ!1000円くらい。


2603_20130426233658.jpg
シークレットブーツも引くぐらいの上げ底かいっ。

あのあたりに観光で来られる方はお気を付けくださいませよ。

2604_20130426233657.jpg
記念撮影@通天閣


2605_20130426233657.jpg
足裏を触るといい事あるというビリケンさん。顔がちょっとイラっとするけども。

今週のスーパースペシャルゲスト☆シェリーさん!
2606_20130427001312.jpg
「ふんふん。これが大阪ね。路上駐輪多いわね~。」

大阪、楽しまれましたか~?(^-^*)/

2607_20130426233656.jpg
せっかくのショットが目からビーム( p_q) おしゃべりしすぎて夜…w楽しい時間をありがとうございました!


明日は新商品撮影予定~。
晴れますように!


素敵なGWをお過ごしください~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2013.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/475-34715384
